年末年始はグアムへGo!

年末年始にはどこへ行こうか悩んでいるあなた、寒い時にはやっぱり暖かい所がいいのではないでしょうか?グアムなら暖かく過ごす事ができます。日本では味わえないグアムの魅力を集めました。

年末年始はグアムへGo!



ミュゼ-グアム ミクロネシア

2015-02-14

読者様、ついつい「ながら食い」してませんか?
テレビを見たり、本を読んだりしながらスナック菓子をつまむ…
これはシェイプアップする上で、非常によくない食習慣ですから、
是非、改善しましょう!

なぜ「ながら食い」がダメなのかというと…

そもそも、「ながら食い」というのは
意識的に食事をしていない状態ですよね?

テレビを見たり、本を読んだりしながら…食べる。
無意識状態での食事です。
他のものに気をとられてるわけですからね。

テレビや本に目をやりながら、手探りでスナック菓子を取って、
手に取ったスナック菓子を目にすることもなく、
直接くちの中へ入れてパクパク…
味がわかっていないことも多いのではないでしょうか? 

こんなときは
「シェイプアップをしている」ということすら
忘れてしまっているのかもしれません。

無意識状態での食事では、
食べた満足感が通常の食事と比較すると少ないんだそうです。
なんだかシェイプアップに限らず、根本的によくなさそうですね…

当然、満腹感が少ないので
ついつい食べすぎてしまうというパターンに陥ります。
結果、食べ過ぎてシェイプアップ失敗…という流れになるわけです。

では「ながら食い」を防ぐにはどうしたらいいのか?

「他のものに意識がいってる時の食事は要注意!」
ということを意識するようにしましょう!

俺は、最近ようやく、テレビを見ながら
スナック菓子を食べる癖を克服することができました!

しかし、どうしても「ながら食い」をして食べ過ぎてしまう…
という人には最終手段があります。
それは、自宅にスナック菓子やチョコレートといった、
「ながら食い」ができる食べ物を置いておかないことです。

シェイプアップ中は、
間食になる食べ物をできるだけ買わないのがいいみたいです!

せっかくシェイプアップしているのに、
無意識で太ってしまうなんて、バカバカしいですもんね!

ミュゼ



建築-グアム まとめ

2015-02-10

ショートケーキやお菓子といったものを
食事の代わりにするのは、
減量する上で、非常によくありません。

ショートケーキのような甘いお菓子だけで、
食事を済ませるのがよくないのには、
大きく分けて2つの理由があります。

まず一つ目は、必要な栄養素が取れない点です。
特に甘いものを食事にしてしまうと
ビタミン・ミネラル・たんぱく質が不足がちになります。

これではあまりに不健康です。
減量はただ体重を減らしたり、
体質を細くしたりするだけのことではなく、
美しく健康になることでもあるということを
忘れないようにしなければなりません。

これらの栄養素が不足すると、
さらに甘いお菓子を食べたくなったり、
食事をしたときの満足感がなかなか得られないので、
暴飲暴食にもつながり、減量上非常によくないのです!

食事は食事、お菓子はお菓子として食べた方が、
どちらも少量で満足感が得られて、減量としては有効ですし、
できるだけたくさんの品目の食材をバランスよく摂ることこそが
正しい減量の姿だと、
僕は思います!

次に問題なのが、
こういった食生活が続くと、
いうまでもなく体脂肪が激増するということです。
普通の食事をするよりも圧倒的に短期間で体脂肪が増加し、
しかも痩せにくい体質になる可能性が高いのです。

そうならないためにも、
お菓子を食事の代わりにするのは避けて、
規則正しい食生活を心がけるのが、
減量はもちろんのこと、
健康・美容にもいいでしょう!

みなさま、健康で美しい体質を目指しましょう!

再建築不可リノベーション



キャッシング情報-グアム てるみくらぶ

2015-02-07

ケーキやおかしといったものを
食事の代わりにするのは、
減量する上で、非常によくありません。

ケーキのような甘いおかしだけで、
食事を済ませるのがよくないのには、
大きく分けて2つの理由があります。

まず一つ目は、必要な栄養素が取れない点です。
特に甘いものを食事にしてしまうと
ビタミン・ミネラル・たんぱく質が不足がちになります。

これではあまりに不健康です。
減量はただ体重を減らしたり、
身体を細くしたりするだけのことではなく、
美しく健康になることでもあるということを
忘れないようにしなければなりません。

これらの栄養素が不足すると、
さらに甘いおかしを食べたくなったり、
食事をしたときの満足感がなかなか得られないので、
暴飲暴食にもつながり、減量上非常によくないのです!

食事は食事、おかしはおかしとして食べた方が、
どちらも少量で満足感が得られて、減量としては有効ですし、
できるだけたくさんの品目の食材をバランスよく摂ることこそが
正しい減量の姿だと、
わたしは思います!

次に問題なのが、
こういった食生活が続くと、
いうまでもなく体脂肪が激増するということです。
普通の食事をするよりも圧倒的に短期間で体脂肪が増加し、
しかも痩せにくい身体になる可能性が高いのです。

そうならないためにも、
おかしを食事の代わりにするのは避けて、
規則正しい食生活を心がけるのが、
減量はもちろんのこと、
健康・美容にもいいでしょう!

皆様、健康で美しい身体を目指しましょう!

ミュゼ



キャッシング口コミ-グアム 人気

2015-02-05

コニチワー(外人風おひさしでーす!

最近、彼の様子が変で気になっていて。

一週間前運動公園行こうって話になって、
時間があったから、池袋行くことになり・・・

彼の部屋が近かったから、遊びに行くー!!って
強引に家まで行っちゃった(笑)

なんかさ、夕方からとかこそこそ怪しくて。
ずーっと何してんだからわからなかったんだけど、
やっと謎がとけたよぉ!!

わたくしはてっきり浮気してんのか隠し事があると
思ってたんだけど・・・すんなり部屋に入れてくれたわけ。

・・・で、部屋に行って目に付いたのは、もっと驚くもの。

ステップボーイにサントレックスや
ダンベルなどなど、いろいろあって。

あぜん。。。

きゅう師のために勉強をしていて、不規則な生活を
していたら、10㌔太って不健康になったかららしぃ。

ストレッチじゃたりない!と思って、ジムへ通うよりも
安いからステップボーイなどなど。

こっそりしてたなんてビックリ!!

付き合いで飲み会とかある日はトマト寒天で
調整してるとか。

驚きっ!!!!

そしてやばーい!!!

わたくしの方が、太って見えちゃったら(涙)

彼は凝り性だから、本腰入れだしてるから夕方から
おやつ食べてる場合じゃないかも・・・

わたくしも何かやろっかなー

知ってよかったのか、悪かったのか。

微妙なところなんだけど、知らずにのんびりしていたら、
ヤバかったかも。

友達が飲んでるトマト寒天
試してみようかな。。。。

プラセンタ100



金融-グアム サメ

2015-02-04

6日から母親がドイツに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

ぼくには夢の話

鬼の居ぬ間にエアリーシェイプネオ(笑)

おまけに腕立て伏せもやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

1週間位前なんて函館にお付き合い

ま、大好きなエビフライ弁当がご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「岩盤ヨガにハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「9キロとか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

ぼくのエビフライ弁当もそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

みかん寒天で我慢…はむりー

だからその分エアリーシェイプネオ

玄米コーヒーもいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

今日はおしまい!!!

http://anii.jp/

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 年末年始はグアムへGo! All Rights Reserved.